SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

スカイツリーに行ってみた 地上高450mmの世界

前回からの続き。ここまで来ると頂上までもう少し。
展望回廊を歩いて登っていきます。さて今回が最後です。


展望回廊だー


展望回廊を歩いていく訳ですが、日が沈みすっかり夜モードになってくれました。

高いところから見る夜景がきれい


のこり1.2m

あともう少し。

ソラカラちゃん

ソラカラポイントに到着。451.2mです。
東京タワーとソラカラポイント
ソラカラポイントでは、外を見ると字が流れてます。どんな仕掛けなのかちょっとナゾだったりします。


東京ゲートブリッジと夜景
東京ゲートブリッジもよく見えてました。晴れているともう少しくっきり見えるんでしょうね。

すっかfり満喫して、下に降りたのは、21:00すぎ。3時間ほどいたことになります。

雅だっけ・・・・

最後、押上駅付近から、全体を。このライトアップは「粋」ってやつですよね。

やっぱり夜景を撮るなら三脚が無いときれいには撮れないです。展望台で三脚を使って撮影OKになならないかなー
東京の新名所また行ってみたいものです。