SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

鵠沼海岸でしらすとあいまみえる

今日は、よく晴れてポカポカ陽気でしたが、すっかり寝坊して11時ごろすごすごと自転車でブラブラと出発。

お家から、境川サイクリングロード経由藤沢→江の島→鎌倉→大船→戸塚→お家と普段とは逆ルートです。

1時間ほどで、海に出る事ができました。

ちょうどお昼の時間。藤沢から小田急線沿いに裏道をひた走り海に出る直前に発見した海岸5丁目 seaside diningでお昼にしました。

写真(8)

釜揚げしらす三つ葉のかきあげ丼 900円です。おいしかったですよ。また来ます。

落書きといっしょ

お昼も食べたし、海沿いをのんびり走ります。ビーチバレーやら、のんびり寝てる人(まだ寒いと思うよ・・・・)とか眺めながら江の島を横切ります。

この辺は、すごく好きですね。落書きが、アートにみえちゃう。絵心あるよなーと。

写真(2)

七里ヶ浜駅です。江ノ電大好き。

写真(4)

長谷に到着で、お土産に力餅を買っておきます。

その足で、御霊神社に向かい、自転車を担いで(うっ。階段がある)で乗り越え、ほっとしてたら外人さんにエクスキューズミーと言われ超焦りまわりも見てもおらひとりなので長谷寺テンプルの場所をですちゃーで教えてあげ国際貢献に一役買っときました。

写真(5)

北鎌倉です。梅も咲いてました。

【本日の走行データ】

 コース :家→藤沢→江の島→鎌倉→家

 所要時間:11時00分~16時00分

 走行距離:45.7km

 走行時間:2時間58分

 平均速度:15.3km/h

 最高速度:34.5km/h

【本日の走行ルート】

もうちょい早く走れるようになりたいです。