SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

草津への道のり

草津って、高速降りてから結構下道を走ります。その途中。噂の現場があったのでちょっとよってきました。
八ッ場ダムの方です。この写真に写っているのは、ダム本体ではないそうです。

ひとつ前の政権の時に工事中止の話でずいぶんと揉めましたけど、あれは一体なんだったんでしょう。今は再開してるんですかね。
道の駅「八ッ場ふるさと館」の横にある立派な橋の上から撮りましたが、あの橋はオーバースペックだと思うんですよね・・・・

DSC_9129


草津に着きました。硫黄のにおいでわかります。川は、お湯です。

DSC_9138 草津到着は、15:00すぎ。チェックインするまでの時間として、ここに出向きました。 

 そうカピバラさんです。おらは、いまだにカピバラなのかカピパラなのか分かんないです。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9173

 

ここでは、カピさんにさわることができます。この場所でかれこれ30分はいただでしょうか。満足してもらうためにずーと待ってました。

ここを見終わってホテルにチェックイン。ママゴンとさやヒメはお風呂のお湯が熱すぎて戦ってたみたい。
草津の白い湯でしたが、白いとよく効いている感じがしちゃいます。

次回へ続きます。