SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

夏は早朝サイクリングがいいかも

この時期、日中は灼熱地獄で外に出る気がしませんよね。となれば、朝早くから行動するか、夕方涼しくなってから行動するか、で、早朝からちょっとうろうろしてみました。朝9:00には30度を超えてくると思ってそれまでには戻る事にして、ちょっと海まで行ってきました。

自宅を出発したのが、5:20スタート。8:15にはお家に戻ってきました。

DSC_9390_1

境川サイクリングロードの休憩場所より。6:10ごろです。こんな時間でも、ジョギングする人、サイクリングする人が多かったです。この時期だと、この時間に動こうとみんな考えているんでしょうか。

DSC_9396
稲村ケ崎に着きました。7:00です。この時間帯だと、人影もまばらです。

DSC_9403_2
7:16です。鶴岡八幡宮に着きました。人いません。普段なら交差点にあふれんばかりの人だかりなんですが。なので写真撮るのに遠慮がいらないのがありがたいです。

このあたりからですかね。気温の上昇が気になりだしたのは。急いで引き上げました。8:15自宅着です。本日も暑い一日でした。

【本日の走行データ】
 コース :家→境川サイクリングロード→鎌倉→大船→戸塚→家
 所要時間:05時20分~08時15分
 走行距離:41.30km
 走行時間:2時間02分
 平均速度:20.3km/h
 最高速度:37.5km/h

【本日の走行ルート】