SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

那須どうぶつ公園でねずみと猛禽類を見学

夏休みの期間、家族サービスで那須の方に行ってます。
ひめの目的地は、ここです。カピバラの森。伊豆が最強かと思ってましたが、おそらくここが最強。うじゃうじゃいます。しかも放し飼いです。


DSC_9672HTMLについて                                                                                     


DSC_0060_1

DSC_9717_1
同じ敷地に入って、ふれあいやりまくりです。ひめ大興奮。



おらの目的はこっちです。
DSC_9793_1

DSC_9808_1

 

鷹かっこいい!!
ふくろう怖いんですけど。



目的クリア後は適当にいろいろ見ます。

DSC_9922_1

このトンボは、その後ひめに捕獲されたとさ。

DSC_9903_1

だるいカンガルーかな。

DSC_0033_1

まあ可愛いわな。
で、ご両親と思われる方がこっち。ぬいぐるみの疑いあり。

DSC_0024_1


で、塩原で一泊します。続きはいつか。