SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014秋のサイクリングその1


3連休初日晴れてくれました。先週は疲れる事が多かったのでちょっと寝坊気味で、11:00ごろ出発しなまった体にムチを入れます。

DSC00842 
今年もコキアを発見。まだ青いですね。色づく頃には、国営ひたち海浜公園に行きたいす!

DSC00851

途中、お昼ご飯を食べて海に出ます。エボシ岩が見える通路から海沿いに出ます。
ど~ってことない風景なのに絵になるんだよね。

DSC00854
自転車が砂まみれにならないか心配だけど・・・エボシ岩といっしょに。

DSC00857
天気いいよね。この辺で休憩です。この辺は、思ったより人がいなくて好きです。


DSC00871
気温は上がってきたけど、殺人的な暑さではないです。ちょっとだけボケっとします。


DSC00872
大量のカラスの軍団が。サスペンス劇場の様相です。

DSC00887
だいぶ江の島に近づきました。人が増えてきました。あと、なんか違和感を感じましたが、海の家が撤去されたので
開放的なんですね。

DSC00896
最後飯田牧場でジェラート食べて一休みしてお家に帰還です。おいしいです。
ここは、自転車用のラックもあるし自転車乗りには優しい場所なんです。

本日のルート

走行距離は56Kmでした。もうちょい早く出て遠くに行きたいですね。
自転車を変えて、だいたい同じ力でも+5Kmは早くなった感じ。
エンジンがポンコツなので自転車に合う体力が欲しいものです。