SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

平城京は空き地

ちょっと急に用事が出来て、土曜日は奈良方面に行ってます。京都駅から、近鉄大和西大寺駅に到着。ここでちょっと寄り道です。

20150606-DSC02997

歩くこと10分以内だったかと。思いまます。ちょっと平城京に行ってみようかと思います。

20150606-DSC02999
観光地感が全くないですが。こんなところから入ってみますね。

20150606-DSC03000
もしかして、これ?!サッカーしてますけど。

20150606-DSC03003
もうちょい奥まで歩きますか。でも、これ!?

20150606-DSC03007
ホント、ここでいいの??

20150606-DSC03012
近くの建物近くまでやってきました。よく晴れてるな~

20150606-DSC03006

やっぱり何もない。どうも遠くに立派そうな門がある。この写真に見えている遠くに1個。近くに1個。近寄りましょうか。

20150606-DSC03013
うん。本日のお気に入り。「いまふたたびの奈良へ。」って、感じかな。

20150606-DSC03017

20150606-DSC03018
嫌な予感はしていたけど、閉館してました。17:05の出来事です。
さて、おとなしく本来の目的地に向かいましょう。

結論:平城京は、空き地!