SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

Wiggleに注文を入れるまでのあれこれ

土曜日、仕事になり、午前中は全滅。14:00前に自宅に戻ってきました。時間がまだあるので江の島と自転車屋さんにもよってこようと思います。

自転車屋さんで、いろいろ見たものの、結局購入せず。その足で、境川サイクリングロードに乗って江の島の方に向かいます。が、風が強く、16:00ごろになったので、方針変更し飯田牧場まで。ジェラートを食べて帰ります。

20150530-IMG_2494
この日は、チョコチップとなんとかかんとかです。

20150530-IMG_2496
多くのサイクリストがどんどん来てます!


ざっとこんな感じ。30Kmほどで不完全燃焼・・・・明日は、雨だよねと思ってました。
それで、夜には大きな地震発生でどっきどっき!

翌日起床したら、晴れてる。じゃあ自転車乗ってきていいよとお許しがもらえたので出発します。この日は、横浜経由で、鶴見川サイクリングロードに出向いてみようと思ってした。出発したものの、機材トラブル(シューズ)問題発生。漕げなくなりました。

20150531-DSC02995

右側のクリートが無くなってしまってました。ペダルにロックできないので事実上漕げません。もう片足あるし、無理して先に進む選択子もあるし、なんとかみなとみらいまで行けばYsRoadで買えるかと思ったのですが、まだ走り始めて5Kmほど。無理せず戻る事にします。

不完全燃焼な2日目。お家でお買いもので憂さ晴らしです。

無題3

大英帝国に、注文を入れました。1週間ほどで着くかな。国内よりずいぶんとお安く買えました。今は円高ですが円安の時は、価格差はすごかったそうな。

買ったのは、ヘルメットと、サイクリングジャケット。ヘルメットは、今の色だと自転車に合わないので、この機会に。今使っているメーカーの1ランク上を買います。サイクリングジャケットは、雨と寒さ対策用に1つ欲しかったので安めなものをついでに購入。

あ、クリートはアマゾンでポチっとしておきました。大英帝国より安かったしね。

さあ、いつ到着するかな。