SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

しまなみから戻ってきたが、やっかいな問題が勃発です。

しまなみ海道から、5体満足で帰ってきました。でも最後の最後で大問題が勃発です。











フレーム逝っちゃいました。
20160526-DSC09846


20160526-DSC09848

空港まで、無事の来られて、輪行袋にもきちんと入れてたのにこのありさまは・・・・
すごくいいい音したんだよね。竹を割ったような音。かなり気が動転したな~まさか・・・とは思ったけど、ウソであってくれと思ったね。

保障交渉があるので、べらべら書けないけど、きっちり負担してもらわないと気が済まないな~。相手が100%悪いのは確定しているし。
自転車屋さんで見てもらって全損確定です。このパターンって聞いた事ないと言ってましたね。まあ普通、ここでミスするとは思えないな~

えっと、この自転車、祈祷もしたし、自転車お守り2つ装備したんだけどな~

これで、自転車が無くなりました。土日は晴れても自転車に乗れないのが悲しすぎます。さて、写真の整理でもするかのぉ・・・( ノД`)シクシク…