SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ツールド東北2016 結果は?


昨年に続き、今年も申し込んでおきました。去年と同じ気仙沼ワンウェイフォンド(95km)です。

昨年の結果です。

ツールド東北の結果発表です。さて自分の運はどうだったのでしょうか。まず、携帯にメールが到着。こんな文面でした。この文面ではわかんないんですね。じらすな~ツール・ド・東北 2015 一般ライダーエントリーにお申し込みいただいたみなさまへこのたびは、ツール・ド・東北 2015 一般ライダーにお申し込みをいただき、ありがとうございます。大変多くの方にお申し込みをいただき、6000名を超えるエントリーがありました。一般ラ...
kawanoe.blog97.fc2.com

では、結果発表


ツールド東北2016結果

はい。今年も落選です。今年はメールは来なかった気がするけど。ふとホームページ見たら当選発表してました。それにしてもなかなか強敵だな。しまなみが当選だから、まあ良しかな。