SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

新しい自転車を新調したよ・ふ・ふ・ふ

この連休で、自転車を新調しました。で、これは息子用なんですね。

20160716-DSC00175
初乗りは、みなとみらい地区をうろうろ。
Bianchi intrepida SORA/2016 です。まだカタログにも掲載されていない謎のモデル。フルカーボンのフレームです。
この日は、オープンした直後のビアンキYOKOHAMAにて試乗会があったので、最新の自転車を試乗してきました。高い自転車はやっぱりいいな~と思います。チェレステカラーがまぶしいばかり。

連休3日目。晴れましたね。そして暑い日です。息子の自転車デビュー記念で境川サイクロードをポタリングです。

20160718-IMG_3030

飯田牧場でアイスを食べて帰ります。


ざっとコースはこんな感じ。30Kmほど。
軽く試乗した感じだと、ブレーキだけでも、105にしようかなと思案中。

さて、自分の第3世代の自転車は来週デビュー予定。楽しみ~こちらは、またおいおい。