SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

しまなみに行くにあたり、いろいろ小物を買いあさってます。

しまなみに行くにあたり、いろいろ小物を買いあさってます。

10/23到着。


ゼッケン止め。カペルミュールの謎の動物がモチーフのやつ。

61Z9wg6deKL._UL1000_


10/25到着。


20181024-DSC08388

ふ・ふ・ふ。ついに買った。勢いで買いました。そこそこ高いです。


全てのサイクリストが求めていた軽量性・コンパクトさ・丈夫さ(堅牢性)この3つを満たした、新感覚のロックです。


こちらの性能はこちらを見て頂けたらよいかと。これを見てほしくなってしまいました。これで頼りないワイヤーロックから大きく前進です。
皆様は、サイクリングに出かけるとき、どんなロックを持参するだろうか?サイクリングの荷物はなるべく少なく&軽くしたいのが人情。その中で、どうしても外せない荷物が鍵である。こればかりは、持たずに出かけるわけにはいかない。鍵にはそこそこの堅牢さを備えて
www.cycle-gadget.com
色はオレンジ。目立つ色がいいのです!到着がギリギリになったので、しまなみが初の実戦投入です。


あと、これを。
20181024-DSC08389
AACR2018でワコーズのブースで見て便利そうだったし、絶賛おすすめされたので買ってみました。が、今使う機会はないな。

10/25到着予定


ポーチ買いました。チェレステカラーです。

背中のポケットの収納力UPを期待してます。

gottsu_gorix-bkpi-mail

今まで携帯と財布は別々のポケットに収納してました。これを1つに集約して、空いたところのOTOTOLOCKを入れようかと考えてます。これもしまなみで初の実戦投入です。

買い忘れは無いだろうか・・・