SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

谷川岳はバリ3

土合駅探索が終わり、その後谷川岳に行ってきました。 DSC_0234.jpg 谷川岳のロープーウェイに乗って、到着したところでトンボの大群がいました。その一匹で近づいても逃げようとしません。
DSC_0265.jpg あげは蝶でしょうか。近くで止まっているので、撮ってみました。
DSC_0257.jpg その辺でポツンといる木です。 その後、さらにリフトで上を目指しました。
DSC_0270.jpg 頂上です。携帯を見ると、バリ3です。携帯電波包囲網から逃げるにはどこにいけばいいのでしょう。
DSC_0280.jpg 景色は良かったのですが、少々雲が多くもやが掛かっていた感じでした。
DSC_0322.jpg 帰り道で、滝があったので撮ってみました。 シャッタースピード変えてます。まずは普通に。
DSC_0326.jpg シャッタースピードを遅く設定してみました。
もう少し澄んだ青空だったら良かったのですが、まずまずの天気でしたので満足でした。土合駅に行くついでにいかがでしょうか。 この後、ますのつかみどりをやって、温泉に入って帰ってきました。 今日は筋肉痛で動けません。明日は、サウザンドサニー号を目指して鎌倉に仲間を探す旅に出かけると、のたまわっております。おいらは、メリー号が大好きです。