SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ソレイユの丘 ゴールデンウィークはやっぱり混んでる!

ゴールデンウィーク突入で、さて、お家での居場所が無くなるので家族サービスしないといけません。 去年カメラを買って調子に乗って行ってから約1年ぶりの再訪問です。子供たちのお目当ては、新遊具の『芝そりゲレンデ』となんとか体験。

でもやっぱりゴールデンウィーク。混んでました。すごく。昼すぎにのんきに到着したものの、臨時駐車場行き。 意味無く広いはずの駐車場がいっぱいとは。

ソレイユの丘と言えば、このピノキオもどき。

ピノキオその1ピノキオその2かわいいとは思うけど、、、

 







正面から
入園ゲートの付近。人多いです。







ソレイユなピエロ
体験コーナーの近く。ピエロのまわりに人だかりが。。







なぜにHOゲージ?  
こんなのありました。何度も言うけど、鉄では無いので。狙ったわけではないです。








じゃぶじゃぶ池 
以前も似た光景をUPしましたが、今日は晴れているとは言ってももやがかかった感じでいまいち。人多し。






トンネルには。。 
で、姫はこのありさまでした。







おめあてのソリです
おめあてのソリです。後ろでこけているのが姫です。あっ。着替えてます。







混んでたけど、もともと意味無く広いし、まま楽しめたかな。という感じでした。