SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

えーー。ゴルフを始めることになりました

えっと。大人の事情でゴルフを始めることになりました。それで、昨日Yahooショッピングで買った

ゴルフクラブセットです。

1日で来てしまいました。 もう後には引けません。今日は早めに会社をふけて、スクールの申し込みに行ってきました。今教材を読んでいます。

ふけて、近所のゴルフ練習場に行ったのですが、昼間から多くの人がいたけど、彼らはいったい何者?仕事しろよと言いたい。

いままで、ゴルフなんて、
  金持ちの道楽
  お年をめされた方のスポーツ
  自然破壊の象徴
とまあ、いい印象はなかったです。

Xデーまであと、40日

DSC_1414
DSC_1413 
 
私には、クラブの価値はさっぱりわからないです。
下の写真はおまけについていたものです。
おまけ

シューズとボールも別に注文しました。お店に行かなくても何でも買えます。便利な世の中になったものです。

でも、カメラのレンズを買おう計画は崩壊です。