SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

さくらさく頃


子供達の入学式が終わってほっとしましたが、いろいろ用事があって桜を見に行くことも出来ずじまい。
日曜日、少しだけ時間が取れたので近所に写真を撮りに行ってきました。
今年の桜は、なんだか元気が無いように思うのは私だけでしょか。

近所には、割と有名はしだれ桜があります。でも、ピークは過ぎたみたいでちょっと残念。
DSC_5092_R

DSC_5094_R
日曜日は、曇り気味だったし、もう16:00すぎなので日もだいぶ影ってきてます。

DSC_5105_R

桜って、日本一写真に撮られていると思うけど、難しい被写体だと思いますね。
ああ、写真撮りに行きたい。