SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

大桟橋とその近く

今日はよく晴れてました。雲ひとつない良い天気なのでちょっと近くですが大桟橋まで行ってきました。
でも大桟橋の駐車場は満杯で入れないので、桜木町近くの駐車場に止めて歩いて行きます。やっぱり考えることはそんな変わりませんね。

DSC_5446_R
まっ青な空。空が広く見えて癒されます。ちょっとだけ、ぼーーーー

DSC_5447_R

遠くには、入道雲ですかね。これは、つばさ橋ですがもくもくとした雲が見えてました。

DSC_5455_R
ベイブリッジです。

DSC_5493_RDSC_5534_R

大型客船が止まっていて出航してゆきました。実は出航するところは初めて見ます。この船で世界一周するそうで。いいなーいいなーと本気で思ってました。

この後、赤レンガ倉庫に行って、ランドマークタワーに行って帰ってきましたが、歩きすぎて腰がまた痛くなってきました。おいら弱すぎます。