SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

茅ヶ崎付近で暑さに沈む 熱中症に注意!


梅雨も明けて夏真っ盛りですね。
晴れているのに、いろいろあって出発したのは、気温ピークであろう13:00すぎ。境川サイクリングロードから定番コースで帰ろうかなと思いながら走ります。朝から出れたら、小田原くらいまでと思ってましたが、茅ヶ崎くらいで折り返すつもりです。

暑いし、体調いまいち感が漂います。水分補給のためまめに休憩を挟みながらのんびり。本当はスピードが上げられません。

20160730-DSC00259

だめだ。暑すぎ。海に出る直前ですが、お休み。実は3回め。Hilo Homemade Ice Creamで休憩します。ここでボトルは空になったので補給します。

20160730-DSC00263
いつものように海に出ます。この辺は海水浴客もいないので比較的人いないのが助かります。空はすっかり夏模様。
砂はきれいに除去されていて走りやすかったですね。

20160730-DSC00284
サザンビーチ茅ヶ崎到着。ここは人が大勢いるので逃げますね~

20160730-DSC00290
相模川付近まで。この写真を撮ったあと、倒れました(´;ω;`)この自転車をきれいに撮る方法が分かりません。悩むな~
ここでUターン決定。スピード上げられないし、暑いし、もうちょい先に行く事はあきらめます。

20160730-DSC00297

コンビニでガリガリ君を補給し。

20160730-DSC00299

境川サイクリングロードに戻り、コーラで締めます。走行距離は53Km。その割にはやられた感満載でした。
早い時間か、もっと遅らせるべきでした。

ハンドルの位置が以前より低くなった事で、腕が疲れます。バランスを崩しているのでしょうけど、答えが見つからないですね。しばらく悩む事になりそうです。

どこか、涼しい場所に移動して楽しみたいな~と思う今日この頃。となると山しかないか。