SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ちょっとづつ大掃除を始めてます

ちょっとづつ大掃除を始めてます。
土曜日、晴れているけど寒い一日でした。

f:id:fumitaka2019:20211220211737j:plain

今年は台所の換気扇の分解掃除に手を付けてしまいました。半日仕事になってます。写真は、外したファンを重曹を突っ込んだお湯につけ置き途中の状態。重曹では完全に取れずもっと強い洗剤を直接吹きけけつつ、最後は削り落としてます。

翌日日曜日は晴れ。みなとみらいのZEBRAに行ってました。

f:id:fumitaka2019:20211220212056j:plain

だいぶ人が戻ってますね。人多めでした。

f:id:fumitaka2019:20211220212244j:plain

磯子に海岸まで行ってから帰宅。気分転換で46kmほど。冬は寒いので朝遅く出て早めに帰宅するのが定番になってきました。