SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ちょっと熱海まで。

最近なんだかんだで土日は必ず仕事ばかりしてたので、実はかなりストレス溜まってました。気晴らしも必要だよねということで、 どっかドライブで、西に向かったのですが、いい天気なのに車が少ないのでビックリ! ガソリン高騰はこんなところにも影響を及ぼすのねと思いつつ。結局熱海まで足を延ばすことになりました。

西湘バイパスのパー キングエリアで無駄に元気なヒメです。

西湘バイパスのパーキング 

西湘バイパスを抜けて、真鶴道路にあるお食事どころから見た風景です。13:00ごろですかね。

食事どころからの風景

真鶴道路にあるお食事どころ

このあと、熱海まで足を伸ばしてプールと温泉に浸かって帰ってきました。おいらは、泳げないのでプールでも温泉でも浸かってます。あっ。 結局家に着いたのは夜でしたけど。疲れたけど、まっ気晴らしにはなったということで。