SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

美瑛の景色はすばらしい@ほっかーど美瑛 第2回

■ケンとメリーの木 続きです。
ケンとメリーの木 少し離れてみて

まわりを見渡すとなだらかな高原が広がってます。どこを見ても絵になる風景が広がってます。
ケンとメリーの木の周辺その1 ケンとメリーの木の周辺その2
ケンとメリーの木の周辺その3 



■セブンスターの木
セブンスターの木 
昔セブンスターのCMに起用されたことから呼ばれるようになったそうです。
横を見ると、こんな光景が。こっちの方が絵になると思えるが。
ポプラ並木



■親子の木 
見たまんまです。この木は遠くから見るのがいい感じがします。
親子の木

美瑛は、旭川空港から結構近いので、飛行機とも遭遇できました。
飛行機 

で、この辺から迷子になってしまって適当にビューポイントを探してうろうろしてます。

広がる草原

広がる草原、遠くに木です。








晴れ渡る空 

雲が引いて青空が広がってます。実はかなり暑かった。









マイルドセブンの丘

また曇ってきましたが、マイルドセブンのパッケージに使われた風景らしいです。
マイルドセブンの丘 

マイルドセブンの丘付近の風景です。いかにもほっかーどって感じでした。

牧草地 その1 牧草地 その2

牧草地 その1 草原の風景 その4

牧草地 その5 牧草地 その6

牧草地 その7 牧草地 その8 牧草地 その9  

いつか必ず、今後は冬来ます。
遭難するかも。