SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009年よこすか開国祭 開国花火大会

夏と言えば花火ですよね。2年ぶりに横須賀の花火大会に出向いてみました。
15:00すぎですかね。到着して陣取りしたときはこんな感じでよく晴れてました。


始まる直前。海には船が点在してます。


19時30分スタートした訳ですが、なんだか不満の残る結果に。




花火のけむりがジャマでいい写真がぜんぜん撮れずじまい。残念な結果になっちゃいました。

今年は、なんだかメリハリもなかったしパッとしない感じが否めません。本当に1万発打ったのかな。ちゃっちくなっている感じがしてしまいました。どっかでリベンジ目指します。