SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

そして四国を目指す

移動2日目です。10:00ごろ亀山を出発して四国を目指します。

■甲南パーキングエリア:11:45
新しく出来た高速道路のパーキングで、トイレがきれいでした

こんな公園まで。

で、ひたすら四国を目指して、ひた走ります。大阪周辺は少し混んでましたが気になるほどでもなく順調です。
■淡路サービスエリア:14:30

やっぱりここには人がいっぱいでした。ここで遅いお昼ごはんです。
なんとここにも観覧車があります。

で、ここの目玉はこれ。明石大橋で・か・い!!

レインボーブリッジも、ベイブリッチも、この橋の大きさの前にはひれ伏すしかないでしょう。
晴れていていい景色に恵まれました。


ハンバーガーみたいな雲です。
15:15まで遊んで、実家を目指します。

で、到着は17:00ごろ。途中反対車線の渋滞を見て、四国にはありえないと思ってました。
無事到着し、ほっと一安心。