SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

遅い正月の二日目

翌朝です。
部屋からは遠くに初島が見えてます。今度行ってみたい場所の1つです。


二日目に行った先は、城ヶ崎。ちょっと曇ってきました。

ここは、橋が揺れるんでチョイ怖い場所であったりしますが。

一通り見たら、伊豆高原から伊豆スカイラインから戻ります。

伊豆スカイラインの池ノ内と言う場所です。沼津方向で駿河湾が見えてます。


日が沈んできました。なかなか車を止める場所が見つからなくて、撮り始めたと時には少し沈んでましたが。まあ夕日が見えるとは予想してなかったので、文句は言うまい。

駿河湾が、ぼんやりと。

富士山も、そろそろ夜に。


その足で、三島に下りて静岡の実家によってから自宅に戻ってきました。
結局、疲れた~