SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

羽田空港でポケモン

今日は、一足早いお盆ってことでお寺で南無南無してきました。
それでその帰り道。羽田空港に寄ってきました。この時期、羽田空港帰省ラッシュとか旅行者でごったかえしているのですが、寄った理由はこれ。




新しいポケモンゲームが9月に発売らしく羽田空港でイベントやってました。



こんなキャラが待っててくれる訳です。

ここでは、これから発売になるポケモンゲームをいち早く体験できるイベントやってました。

ついでなんで、用が終わって展望台で飛行機見てきました。

ここでもポケモン・・そうポケモンジェット


ポケモンジェットは、見ることはあっても乗ることは未だになく乗ってみたいなーと思います。


ANAが入っている第2ターミナルの展望台からは、着陸側の滑走路がよく見えました。


ひめが見つけてくれましたが、遠くに見えているのは、スカイツリーですね。よく見えます。


最後に、ターミナル内はこんな感じで激混みです。