SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

新しくカメラを購入(^^)/

新しく、カメラを買いました。
D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット ってやつです。
近くの電気屋さんを3軒ほどはしごして、値段交渉してそこそこの値段で買ってきました。
今手元にはるのは、おまけのNIKONのバック(中にちゃんとしたバッグが入ってますよ)と、4GBのSDカードだけです。

最速で水曜日には来るそうです。レシート見ると東京の店から回されてくるみたいですが楽しみです。

先週、ヒメの運動会だったんですけど、今のカメラと言うかレンズに限界を感じてしまって、レンズは売ろう。そして新しいBODYを買おうと思ってました。実は徒競走で半分がピンボケだったんですね。それは無いだろうと。多分原因の多くはレンズにあると思うんですね。子供の徒競走についてこれなくてどうすると。自分の腕は置いときますけどね。

でも、なぜこの時期か・・・
来週には、新機種が出るんですね。D7000ってやつが。本当はそっちが欲しいのですが新機種なんで当然値段が高いんです。BODYだけで12万を超えるのでどうしても予算オーバーなんです。さらに上の上位機種であるD300Sが買えてしまう。見たら、さわったら欲しくなって悩むはず。
なので、価格がこなれていて、もうじき生産中止になるであろう前の機種にした訳です。時間が経って値段がこなれてきたら、中古で売って買うかどうかまた考えようと思います。

今の現行機種はそのままで、2台体制になるわけです。
さてレンズは、いくらくらいで売れるかな。