SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

城南島海浜公園で飛行機を見る!

この土日は、天気がよかったですね。たまには空を見ようと言うことで飛行機見に行ってきました。
場所は、ここ。羽田空港の近くで飛行機をまじかで見られる名所です。



ANA

いっぱいいっぱいのズームでなんとか届きます。真上を飛行機が飛び去っていくような感じです。風の向きにもよるんでしょうけど5分~10分間隔で飛んでくる感じです。
残念ですが、着陸は遠すぎて今のレンズでは届きません。離陸もこれが限界。もうちょい望遠が欲しいです。

離陸

別な方向に向けて・・・
夕日

夕日もきれいです。当然しばらく待つと日は沈みます。

レインボーブリッジと東京タワー

そんでもってしばらく待つと夜になり夜景です。 それで、本当にレインボーに光るブリッジと東京タワーが見えます。

観覧車とコンテナ群

お台場の観覧車でしょうね。ここからは、コンテナがいっぱいです。

風車

遠くには、風車が3機あります。見学に行ってみたいんですけどどうすればいいんですかね。

割といい場所ですよ。広い広い公園です。おヒマな時にでもどうでしょう。