SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

高いぞ、東京スカイツリー

東京スカイツリーを見に行ってきました。さかのぼること、気球を見るために朝3:00ごろ首都高を走って見たスカイツリーが超かっこよく見えたのでちゃんと見にいきたいと思ってました。もう1つ。まだ完成するまでに息子に見せたかったんですね。かっこいいからね。

浅草から
浅草からは、こんな感じです。ちょっと遠くから、ビルの隙間から見えてました。人はわんさかいますね。



電車といっしょ
次に紹介するのは、東武伊勢崎線といっしょに撮ることが出来る名所です。



展望台のアップ
業平橋まで戻って、近くから。この辺まで近づくと、もう真上に見上げないと先端が見えません。でかいし、この網目が芸術性を感じます。



信号いっぱい
押上駅付近で、見た風景です。信号と、鉄骨がかっこいい!!


511m
高さは、511m。今この時点が一番かっこいい!と思うんですね。




十間橋から

テレビなどでも有名ですが、十間橋からです。今日は風も無いのできれいに写ってくれてます。
しかし、背が高くなりすぎで全体を収めることが出来ません。

歩道橋から・・・
もう1つ後ろの歩道橋から。斜めになるんですね。でもちゃんと全体が見えるようになりました。
だから十間橋が人気なんですか。

この時期のスカイツリーが一番かっこいいと勝手に思って満足して帰ってきました。