SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ざっと1600kmの旅

土曜日の朝ですが、実家から緊急招集が掛かって、実家の方に戻ってました。
行きは、羽田から高松空港経由で実家まで。なにしろ急ぎなんで。
羽田空港の機内から。
HI390108001_R
上空から見た、江ノ島とか富士山とか、とてもきれいでしたが、心に余裕無かったんできれいな風景も気持ちの持ちようと理解してしまいました。


帰り。日曜日です。ひとまず、いろいろな用事を済ませて帰る事ができました。

HI390110001_R

でも、実は事故があって動いていなくて帰路は大変でした。

帰りの新幹線 岡山-新横浜は3時間ちょいと長いので、こんな本を読んでました。
たまには本を読むのもいいことです。 かなり流行から遅れてますけど。

510hcG0vyZL._AA300_ 

なんとか帰りつきましたがもうヘトヘトです。