SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ニンテンドー3DS体験会「NINTENDO WORLD 2011」

幕張メッセに行ってきました。
ニンテンドー3DS体験会「NINTENDO WORLD 2011」があるので、連れてって欲しいと昨日せがまれました。
でも面倒なんで、イヤって言ったんですけど、日が変わりまあいっか天気もいいしと気持ちも切り替えたので。
お昼ご飯を食べて、13:00ごろ到着して会場入り。幕張メッセはお仕事と言いながら怠けていった1回と今回で多分2回目じゃないかな。

入り口には、嵐の巨大ポスターが待ち構えてます。
あらし~


ディスプレー
ディスプレイに入ってかっこいい。

会場は、体験コーナーがあっていろんなゲームが体験できるようになっています。
パネル
こんな感じになってます。ゼルダは120分待ちでうわって感じです。

会場
各ブースには、いろんなゲームの体験版が出来るようになってます。

やったゲームはこのくらい。

nintendogs + cats

ヒメがお気に入り

レイトン教授と奇跡の仮面 3Dにする必要性は無いのではないか?で不評
新・光神話 パルテナの鏡 息子がお気に入り
ARゲーム

ゲーム機本体に入っているゲームです


30分くらい待って、5分程度プレイできる感じです。超混んでいるかもと覚悟してたんですが割と楽でした。
ちゃんと裸眼で3Dに見えましたよ。
あとは、ゲーム音楽のコンサートやってたんで見てきました。リアルとたけけを見ることができました。

明日もやっているんで、おヒマな方はどうぞ。