SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

卒業式

今年、我が家の子供達もめでたく卒業を迎えました。

まずは。息子。中学校を卒業です。この日はよく晴れてましたけど、寒い一日でした。卒業式では、校長先生の話がなんかとても立派と言うかよく通った声が印象的でした。去年までテレビ東京のアナウンサーと言う経歴の持ち主だったそうで。なるほど関心しました。とても気さくな校長先生でいろいろとお世話になりました。
DSC_4723_R

次は、ヒメ。小学校を無事に卒業。
大震災の後で、世間では沈むフインキではありますが、よく晴れてくれました。
DSC_4747_R
小学校から見える富士山。こんなによく見えるんですね。

DSC_4775_R
本人は、AKB48みたいとまわりから言ってくれて大喜びです。

DSC_4921_R
桜も咲き始めてました。入学式のころには満開になってくれるとうれしいのですが。

小学校は、これで完全に卒業になりました。息子とヒメ合計6年間お世話になった先生もいらっしゃいます。いろいろご迷惑掛けてばかりでしたが卒業出来たのは、先生方のおかげだと感謝しています。ありがとうございました。