SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

お土産候補

実家から無事に戻ってきました。渋滞とかいろいろあって疲れました。で、お土産の1つです。テレビで人気らしくレアものらしいです。ウッキペディアを見ればレア具合が分かってくれると思いますが、実家の近く(高速で1個分)にあるのは知らなかったです。1個食べたんですけど確かにおいしいです。

清流が流れるこんな場所で売ってます。この水は当然冷たいし透明度がハンパじゃないです。
DSC_5798_R

DSC_5843_R




場所は、この辺です。




車で、高速乗って10分程度で到着。なんでこんな所にICを作るのかと揉めてたくらい山奥です。一般道で行くと地獄を見るような場所だったりします。

DSC_0020_R

残念ですけど、賞味期限が今日までなので、誰にもお披露目されることはないです。今から家族で食べてしまいます。いやー残念。
信販売でも売ってますけど、高い競争率が予想されます。ごちそうさまでした。