SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ヒメ 検査入院・・・・

前から予定してたんですけど、ヒメ 今日から入院してます。場所はここ。

大きな地図で見る

なんかすごくでかい病院できれいです。えっと、明日退院です。お迎えが大変です。
なぜ入院かと言うと胃カメラを飲んでます。30分ほどですかね。子供なので、受け入れ先の病院がなかなか見つからなくてここになったんですけど、睡眠薬で寝かせて撮りますと言うことで1日入院となったわけです。先生、看護士の方が7人ほどで対応してくれました。そ・そ・そんな大変な事なのーとびびるくらい。

不安を取り除くためのカウンセラー(多分呼び名は違う)とか、しっかりしてる印象。小児科に力入れているんでしょうね。