SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

新江ノ島水族館でさかなを追いかける

会社から、長いお休みを頂いておりまして、、と書くと悪いイメージしかないですね。会社で不正を働いたとか、体を壊して会社にくるなーと言われたとかでは無くて長い間働いてくれてありがとう。じゃあちょっと休んでいいよと言う強制的なお休みを頂きました。
でも急に休みをもらっても困る訳で、先日新江ノ島水族館に一人で行ってきました。

鰯の大群
とりえあず。鰯です。鰯何匹飼っているんですかね。

江ノ島水族館と言えば、くらげですよね。

名前は忘れたので、これはあかくらげ~
これはあかくらげ~

こっちは、しろくらげ~
しろくらげ~


でも、この写真が一番の傑作かも。
DSC_6674_R
かめさん大行進。単に壁のモニュメントだったりします。
水族館の撮影は、暗いし、早いし、ガラスが分厚いし、光の映りこみは激しいはで、難しいです。