SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

北海道を走り回る。  ・・・・まずは洞爺湖

長いお休みを取っていましたが、それも本日で終わり。明日からは仕事を再開します。
お休みの前半はヒメの検査入院関係で走り回り、後半は、北海道を走り回ってました。割と忙しい日々を過ごしてました。

走り回った先の一つ。洞爺湖です。
洞爺湖の全貌


かもめ
洞爺湖サミットをやった湖です。カモメの上にウィンザーホテルが見えてます。あ、そこには宿泊してませんと言うかできっこありません。



花火大会
洞爺湖では毎日花火大会をやってます。ホテルのロビー付近からのんびり眺めることが出来ました。

洞爺湖からの星
花火大会が終わってから、星の撮影にチャレンジ。街灯がまぶしくて条件はよくなかったのですが、結構な数の星が写ってくれました。
目視ではこんなには見えてくれません。その後、おいらだけホテルから締め出されてヒメに助けてもらってました。