SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

まぼろしのCM

個人ではあまりDVDは買わないのですが、レンタルもされないだろうということで、買ってみました。それは、カンヌ国際広告祭金賞を受賞したこのCM集。
ご存知でしょうか?
2011年3月12よりオンエア開始だったのに、大震災でボツになったとてもかわいそうなやつなんです。どっかのNewsで存在を知って、youtubeを見て、うぉーと感動してたんですが、なんか世界的な賞を受賞したらしいです。それで、記念にDVDが発売されるということでまあ安い(1000円)ってことでポチっとして買ってみました。

表はこんな感じ

中身

九州人の新幹線に賭ける情熱を感じるよいCMだよねと思います。元気になれるっていいよね。JRっていいCM作るんですよね。弊社も見習ってもうちょい話題になるようなCM作れんものかね。