SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

座間のひまわり

輪番休日なので今日はお休みしてます。さて近場ですが、ここに行ってきました。
行った先は、座間のひまわりまつりの会場です。ここ最近では、テレビなどでも紹介されだいぶ有名になってきたみたいで関東では最大級の規模らしいです。



今日のお天気は、午後から晴れって天気予報の予想を信じて行ってみたものの晴れる気配無く曇ってました。

ひまわり
晴れているともっときれいなのに。もったいない。

ひまわり
なるべく空を背景にしないアングルで。

ひまわり
どこもかも、黄色って感じで。

ひまわり
これでもかーひまわりって感じで。

ちょうどお祭りをやっていて出店も出てます。まずは明日まで開催してますし、いくつかのエリアで時間差で満開をずらすようにしているので8月いっぱい楽しめるそうです。

今度は、座間会場 8月17日(水)~8月24日(水)でお祭りなんだそうで、晴れたらリベンジしたいものです。