SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ビアンキ カメレオンテ2デビュー

前回の記事で自転車買いましたが、組み立て、整備も完了して取りに来てもいいですよ~とお店から19:30ごろ電話があったので開店に合わせて受け取りに行きました。
あと1日早く出来てくれるとよかったのに!!と思いつつ、お休みに間に合ってよかった。

お店の中でお待ち・・・・・

こんな感じでお待ちでした。お店の方から1時間ほど説明を受け、最後の微調整ののちにおらの手に渡ってきました。
さて、天気はいまいちですが、お店の位置から考えて、柏尾川沿いから、大船、北鎌倉、鎌倉経由で海に出るように走る事に。

大船から北鎌倉を目指す
大船駅を超えて、柏尾川とのお別れするところ。

鶴岡八幡宮まで到着
12:35 鶴岡八幡宮まで到着。お~割と楽勝。ざっと10Kmで、53分経過。



海に出たー
13:00 海に出ました。近くのローソンでアクエリアスと、アイスを買ってちょっと休憩。あれ、晴れてるじゃないの??
さて、ここまでの道のり、体力的には余力ありでじゃあ江の島まで行って、藤沢経由で帰るかと何キロ走るか計算もしないで決めたのが運のつき。
あと、実は一眼レフ+35㎜の軽量装備を持ってきたのに、SDカードを忘れる失態で、単なるおもりと化してしまいます。なので、この写真群はiPHONEです。
IMG_0873

13:30ごろ 稲村ケ崎の公園で一休み。体は正直ですね。まっすぐ撮れてないし・・・
もうちょいで江の島
江の島近くまでこれました。この辺でお昼ご飯食べてない事に気が付きます。
そして、たぶん軽いハンガーノックになっている自分に気が付きお食事しておきます。

江ノ島の近く

江の島の入り口まで到着。砂浜では若者が運動会やってて元気だなーと見て休憩。
ここから先は、海から離れて境川CRを目指して藤沢ぬ向かいます。

IMG_0894
まずは江ノ島駅を抜けて、467号線をひた走ります。
藤沢まで来たのはいいものの、境川CRが見つからず迷子でうろうろします。

IMG_0906
やっと見つけました。が、だいぶ疲れてるのか、まっすぐになってないしー

IMG_0910
定番なので、ここ飯田牧場によってきました。

IMG_0915
ここでは、アイスが人気。ダブルで360円だったかな。かなり山盛りでした。
小倉・ミルクを頂きました。おいしいね。人気あるのは分かるわ~

この後、境川CRに分かれを告げて自宅方面の一般道に。計算外だった。ここに坂道あるし・・・
最後はヘトヘトになって、小鹿が生まれた瞬間みたいになって到着。

最後の最後に本日のルートはこんな感じ。
平均速度が8Kmとなっていますが、休憩中も止めなかったのが大きいのか、本当にそうなのかは微妙な感じ。



今日はよく寝れます。