SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2012世界トライアスロンシリーズ横浜大会

別に見に行った訳では無いのですが、今日は自転車でみなとみらい方面にまで走りに行きました。
8時すぎに出発して、ドトールで朝食を食べて、

朝食はドトール
大岡川沿いの道をひた走ります。

大岡川に合流

桜木町に到着。正味1時間ちょっとでしょうか。

博物館

この先、もうちょい走っているとなんか様子が違う事に気が付きます。なんかやるのかな~と思いながら山下公園の方に走ってみるとなんかお祭り騒ぎ。
交通規制?

どうも山下公園トライアスロンの大会をやっていると理解するのにそんなに時間はかからず。おーラッキー

DSC_4270

泳いでいるの分かります?今日は、単焦点1本だけでズームレンズ持っていないのです。

DSC_4337

DSC_4312

DSC_4366

時速60Kmは出ているじゃないかな。自分のMaxでも時速40Kmは出せないすね。この後、走るんすよね。まさに鉄人。
自転車が一番写真映えしてくれます。35mmの単焦点でも比較的いい感じの撮れてくれました。

DSC_4375
で、競技は続いてますが、お昼ご飯食べてました。暑いし、おなかも空いたので。

ご飯食べ終わりました。競技は続いてます。

走る人
競技は、ちょうど自転車が終わりマラソンになってました。ちょうど給水ポイントで先頭集団を撮っておきました。


ゴールを待たずに帰途につきます。
象の鼻パークあたり

ランドマークタワーとソラ


15:00すぎに自宅到着。本日のルートはこんな感じ。

よく頑張りました。