SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

湘南クッキーとは何ぞや?

今日も曇ってます。お休みの日はずっと天気悪いです。雨もポツポツふってました。そんな中、自転車に乗ってぶらぶらしてます。

天気悪いので、その辺パトロールかなと言う事で、藤沢駅まで行ってUターンです。

その中で見つけた不思議なもの。これ、いつからあるんだろー
クッキーの自動販売機群です。

湘南クッキー
交差点を渡ったところに何気なくあります。有名なんでかね。

コインロッカー&クッキー
コインロッカーの応用ね。おいしいのかな~と思いつつ荷物になるので買わずにスルーです。


ちょっとさびしいサイクリングロード
境川サイクリングロードにて。だいぶ自転車は減った感じです。お天気も悪いしね。


カレーうどん
お昼ご飯は、藤沢駅近くにあるカレーうどん屋さんにて。
富貴堂 (ふうきどう)


【本日の走行ルート】


【本日の走行データ】
 コース :家→藤沢駅→家
 所要時間:10時40分~13時30分
 走行距離:33.53km 
 走行時間:1時間42分
 平均速度:19.5km/h
 最高速度:38.0km/h
  総走行距離:1284Km

今日は寒かったです。長袖のサイクルウェアでは、これから先はしのげないと実感。
耳も痛かったし、防寒グッズを買わねばならないなーと。