SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

今年1年の走り

今日も天気が悪いし、風も強いのでお家でおとなしくしてます。
もう今年もあとわずかになってきてせわしくなるころです。
なので、早いですがもう振り返ってみようと思います。

自転車を買って1年ほど過ぎました。どのくらい頑張ったのか振り返りです。

■年間走行距離
2013走行距離

ざっくりと、月あたり100Kmを超えるような感じで走れればいいかなと思ってました。月2回で、1回あたり50Km以上を走ればいいよねと計算してました。その点で言うと、シーズンに入った3,5,6,7,9月はまあまあの出来です。
4月/10月は忙しくて乗っている時間が無く撃沈した月間。8月は暑くてお家から出るのを拒否してた月間と言う感じです。

トータルでは2013年だけで、1000Kmは走行してました。
出動回数を増やし、月間150kmにできるようにするのが次の目標にしたいと思います。

■年間走行時間
2013走行時間
だいたい同じグラフになりますが、かなりアバウトな情報です。自転車を降りて、写真を撮ったり、ご飯を食べたりする時間もついつい含まれてたりします。

ただ、行先がだいぶマンネリ化しているので、もう少し目的地を増やしたいところです。もうちょい山側に出向いて行きたいですね。

DSC_0427_1

こんないい天気の中、さっそうと走りたいものです。あ、すこし晴れてきました。だから遅いって。