SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

みなとみらいから磯子方面へ

3連休でしたが、お天気良くなかったですね。1日は仕事だし、まあいいやと思ってます。
とは言っても貴重なお休みですし、気分転換も必要です。
土曜日は仕事疲れを癒すためにひたすら寝てました。
日曜日は、夜遅くには出張に出発ですが、午後までは時間が取れます。
注文していた、サイクルウェアも来た事だし、でも曇っているしなーと思いつつどこにいくのか決断できずにぐだぐだしてましたが、気分転換は必要!!と思ってちょっと近くでもうろうろしてみるかと出る事にしました。

いつもなら、江の島方面が定番ですが、この日江の島方面はマラソン大会が開催されてます。交通規制もあるだろうし避けるかと判断。ならば、ひさしぶりにみなとみらいの方に行くかと決めます。本日のカメラですが、ひさしぶりのD40+標準レンズ18-55mを装着しての出陣です。D40は軽いのでお手軽ですし、18-55mも軽量レンズです。

大岡川沿いを走ってみなとみらい到着。曇ってますね。写真を撮っても絵になりません。のべっと白く写るだけです。
DSC_6104
赤レンガ倉庫の方では、地方のB級グルメが集まっていて結構な人手でした。


DSC_6110
大桟橋付近もいちょう並木ですが、まだ早いですね。うーーん。


DSC_6118
山下公園です。ちょっと晴れ間が見えましたが、やっぱりいまいち。

DSC_6150

本日の昼食。量が多すぎました。そばが思った以上に多すぎました。
味奈登庵 本牧店 (みなとあん)


【本日の走行ルート】
 

【本日の走行データ】
 コース :家→みなとみらい→家
 所要時間:10時19分~15時00分
 走行距離:45.43km 
 走行時間:2時間41分
 平均速度:16.9km/h
 最高速度:33.2km/h
  総走行距離:1250Km