SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

平塚までポタリング


桜も咲きだして晴れましたので、平塚方面に出向きます。

本日は、走り専門で。途中で曇ってきたし、風景を撮るにはいまいち。

リュックサックに入れておいた、D90の出番は無かったです。

今日のお昼ご飯は、名古屋名物味噌煮込みうどんです。

うどん処 元貴 です。

相模川を越えてしばらく走るとあります。
平塚で味噌煮込みうどんが食べられるのは騎乗貴重かなと思って目的地とさせてもらいました。

それで、注文したのは、親子味噌煮込みうどん(850円)+ライス小(100円)です。
20140329

途中からご飯投入して、おじやにします。
うどんは固めです。注文時に聞かれます。聞かれても選択肢無いでしょうと思いつつ大丈夫ですよとお返事しておきます。

たまに食べるならいいかなと言う感想。やっぱりうどんは讃岐うどんです。


【詳細】
 コース :家→江の島→鎌倉→大船→家
 所要時間:8時40分~14時36分
 走行距離:64.8km 
 走行時間:3時間25分
 平均速度:18.9km/h
 最高速度:40.9km/h
  総走行距離:1695Km


今日も風がきつかったです。
2000Kmまで300Kmなので、早ければあと2か月くらいでクリアできますかね。