SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

湘南平での落し物

土曜日は、ちょっと湘南平まで。
DSC01333
坂道の途中で腰に激痛が発生して、一回休憩しつつも登り切り、その帰り道、ダウンヒルの途中で嫌な音とともに何かが落下しました。
40Km/hほどスピードが出ていたので、すぐには止まれずで、何落としたのかを探してみると・・・
いくつかの遺留品が発見されました。

DSC01346 
これは、最後に発見された乾電池。

DSC01348
発見されたものの一覧。一番大きなテールランプのフタだけが見つかりません。



この写真のCATEYEと書いている部品が見つからないのです。

20分くらいかな。結構探したんですが、目立つ部品なので見つかりそうな気もするけど、もしかしてこの部品だけは
もっと上で落としているのかも。

あきらめました。残念。
この日の走行距離は80Kmほど。まあまあ走りました。
でも夜はびっくりしたのか熱出して早々に寝てしまってます。