SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

みなとみらいから2014年を〆る

すっかり冬です。晴れてますが、寒いです。もうちょい防寒対策が必要と思います。
年内最後になるかもしれません。横浜方面に出向いてみました。2014年最後かなと思ってます。
出発するまでが苦痛ですが、出発すると結構楽しいんですね。

DSC01622
万国橋から。まあ定番ですが、雲一つないいい天気です。止まると寒いです。自宅から40分もあれば到着です。

DSC01627
とりあえず山下公園から、大さん橋です。停泊しているのは、にっぽん丸ですね。

DSC01631 
ベイブリッジは、どうも渋滞中のようです。

山下公園も人が少ないし、みなとみらいも人少なかったです。やっぱり寒いし、この辺で折り返して帰宅します。

DSC01635
途中でこんなの見かけました。シンゴくんよろしくです。


DSC01645 
帰宅したら、チェーンを含む自転車のお掃除をしておきます。
きれいになったチェーンやギアを見ると満足感ありです。

本日の走行距離:35Km

横浜往復は、思ったより距離は伸びないんです。
みなとみらい付近は、人がいないです。でも、国道1号線は普段より混んでいてちょっと走りづらい感じでした。
路駐も多かった気がするし。

明日は大掃除です。逃げると怒られます。