SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014クリスマスサイクリング

冬になり、寒さ厳しくなってます。それでも今日はまだあったかい方。いろいろあって11:00頃お家を出発して
ちょっとお散歩がてらうろうろします。

どこに出向くかは、すっかり予定もぐだぐだになったので、定番のお散歩コースにします。

DSC01571
10分ほど走ると、よく富士山が見える場所があります。ここだけは、電線がジャマにならない撮影ポイント。
お昼前ですが、やっぱり冬はよく見えてました。
 

DSC01573
いつものルートで江の島方面に向かいます。1時間程度で海まで出ました。もうお昼の時間です。
どこで食べようかと悩みますが、近所と言う事で、本日のお昼は、海岸5丁目 seaside dining にて。
生シラス丼です。900円+コーヒー100円でまったりします。

DSC01587 
食事も終わり鵠沼橋から海岸線に出ます。

しばらく走り、お気に入りのこの場所で小休憩。

image 

DSC01595

DSC01592 

DSC01610 
夏だと海の家があって風景台無しなので、この時期が最高です。
しばらく、景色を見とれてから、再出発。
そのまま、江の島から、海岸線を鎌倉まで。北鎌倉経由大船まわりで戻ってきました。

DSC01616
大船駅近くの踏切に捕まったので記念に。

本日の走行距離:46Km このくらいがお散歩感覚ですね。
お家到着は、15:00前。お昼込で4時間ほどのお散歩です。

今年は、あと2回くらいはうろうろしたいものです。