SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

桜巡回2015 ちょっと遅かったね

3/29に一度巡回しています。それから2週間が経過し、もう一度巡回してみます。どう考えても遅いよね。今年は、いいタイミングでは見る事が出来ず。でも、そんなに悪くなかったですよ。

境川サイクリングロード沿いの桜並木 湘南台付近
DSC02246
完全に終わりで~す。まあここは仕方ないか。

もうちょい走りますか。

DSC02251
あった。芝桜です。毎年この辺で咲いてますね。秋は、コキアが咲いているところです。いつも手入れして頂いている方に感謝です。

■藤沢 引地川親水公園
DSC02265
ギリ、セーフです。桜を堪能する事出来ました。よかった。行ったかいがあったです。


DSC02308
ピークは先週でしょう。でも、まだ散り始めのようで、しっかり見せてくれます。菜の花との共演も見事。

桜の花のじゅうたん
だいぶ、花びらが落ちているので、花びらのじゅうたんで。

十分に満喫出来ました。

さて、そのまま海に出ます。途中、昼食に何食べようかと考えてつつ走っていたらやっぱり優柔不断で決められず鎌倉まで。道も混んでいるし、逗子に行くのはやめて帰りましょう。

DSC02337
DSC02340
ちょっとぶらっと、鎌倉の横道にそれて発見したのが、このお店山本餃子 。ギョウザ定食950円です。ギョウザが出来るまで長いのでこのつまみを出されるとビールが欲しくなる・・・
横に座った人と、ちょっと自転車談義も出来たし楽しかったですね。



50kmちょいか。G/Wで距離をカバーするかな。