SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

テールライトを替えてちょっと江の島まで

台風が通り過ぎ本日は晴れ。しかし、朝は地震がありましたね。結構揺れました。二度寝したら出発が11:00になりました。テンション低めなので近くをうろうろしましょうか。

20150912-DSC04573
いつもは通り過ぎる境川サイクリングロード。こんな緑深い場所があります。水もなみなみです。


20150912-DSC04568
おーすっきりした。よし。これこれ。吸い付くような一体感。これだよ。
新しいグッズに替えました。分かりますか?

20150912-DSC04558
はい。こいつ。アマゾンでポチっとしました。CATEYE RAPID X2です。夜デビューはまだですけど、明るすぎるくらい。さすがは、けっこういい値段しただけはある。値段以外は大満足。ようやく見つけた。

20150912-DSC04576
はい。鵠沼海岸付近に到着。台風の後は空気が澄んでいて気持ちいい。このまま、鎌倉、逗子くらいまでと思ってました。しかし、134号線が渋滞。江の島から先に出向いてもいいですけど、ずっと混んでいるんだろうなと思い、江ノ島本島に寄り道したら帰ります。

20150912-DSC04594
そんでもって江の島です。江の島は、そんなに混んでないですね。本日もヨットがわんさかいました。

20150912-DSC04610
はしっこの方から。台風後の空模様って感じです。何もかも忘れたいと思いますね。



本日は、50Kmほどのお散歩でした。サイクリングロードの傍らには彼岸花が咲いてました。秋到来です。