SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

久しぶりに湘南平に行ったらいろいろ変わってた

いろんな都合もあり、日曜日になんとか時間を作り、サイクリングを決行。最近運動不足だし、フラストレーションが溜まっているのも事実。少しは息抜きも必要です。
でも、いろいろ制約があるので、あまり遠出って感じにはできないので、いつものコースから、平塚か大磯あたりまで足を延ばしてみましょうか。

20151004-DSC04747
はい。海に出ました。本日は、平塚方面に出向きますか。

20151004-DSC04769
カモメとトンビが乱舞する場所を発見。多分、地引網のお魚ねらいでしょう。


20151004-DSC04773
よく晴れている。江の島側はきっと混んでいるんだろうな~

20151004-DSC04779-2
絵になる風景を見つけると立ち止まるので、なかなか進めないでいます。

20151004-DSC04781
サザンビーチ茅ヶ崎到着。だいぶ人は減ってますね。混んでる8月より、今の時期の方がいいですね。。

20151004-DSC04783
次は湘南平に行く決心をします。体調は万全では無いですが。で、到着。ここまでは早いんですね。問題は頂上まで。

20151004-DSC04794
到着。展望台に上りました。タイムはボロボロでした。鍛えなおしをしないとタイムが良くなる訳ないですよね。

20151004-DSC04790
景色は最高。でも富士山までは見えなかったです。でも坂道上ってご褒美があるのはうれしい限り。

20151004-DSC04802
よく晴れているね。空を見上げると一面青空っていうのは、いいもんだ。

20151004-DSC04806
前回来た時との違いは、バイクラックが新設されてました。ありがたや~

20151004-DSC04808
それと、レストランがたぶんリニューアルされてますね。なんか混んでました。また、今度機会があれば。

さてと帰りましょう。

20151004-DSC04819
境川サイクリングロードを走って、境川遊水地公園の近く。カカシの集団を発見。

20151004-DSC04821
キャラパクリだけど、クオリティが低いからゆるしてね。

20151004-DSC04826
カカシの近くにある、天王森泉館と言う施設のようです。古い建造物ですね。どうも出入り自由みたい。で、人いないんですけど。逆にビビります。

20151004-DSC04828
これは、今度時間を作ってゆっくり見ましょう。
本日は74Kmを走行。8,9月は全然乗れていないので10月は距離伸ばしたいな~と思う今日この頃です。