SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

芦ノ湖の悲しい思い出

悲しい思い出が。

土曜日、お天気悪いのでパス。
日曜日、天気いいよねと思って出かける前にいろいろ事件勃発。心が折れて遠出は中止。その後自転車さんに修理の続きをして、おらの自転車完全復活。ぶらぶらと10Kmほどのお散歩程度。
月曜日、事件は解決したよと連絡を受けたのでご機嫌に。
火曜日、文化の日らしいですね。直前まで休みと言う事実知らなかったです。

で、晴れてますね。自転車でどっか遠くへ行ってみるのもよしと思ってましたが、ウェアを洗い忘れていてうーん。困ったことに。
では、たまには家族サービスでも・・・と思い箱根に行きたいと言う要望を聞いて芦ノ湖方面に。で、行った先は箱根園からロープーフェイで駒ヶ岳まで行ったんですよ。

20151103-IMG_4298

20151103-IMG_4383

20151103-IMG_4390
で、この写真たちはヒメのiphone5sから頂きました。

それで自分のカメラのデータ全部消えました。
DSC05554
こいつ。駒ヶ岳でばしばし撮っている途中で、書き込みができませんとか、怪しいエラーを出しつつごまかしながら使っていたらついに認識すらしなくなりました。で、帰ってからパソコンでレスキューを試みましたがいろんな手を尽くすが全部だめ。取り出し不可能。なので、芦ノ湖のきれいだったはずの写真と動画は全部亡くなりました。怪しい段階で、そっとしておけば取り出せたのに。

さらに、RX100の調子もなんかおかしい。モータ音が止まらない。なぜだ!??

このSDカードは、もう使わない。カメラは修理行きかな。買ってから1年3か月。保障が切れてから壊れるとはな~
いらいら溜まるな~もう!